2013年01月27日 横浜クラブダンディー

腰痛で遊びを控えていたおかげで今年はこれが初のお遊び。
忙しかった年末年始も終わり、
さあ、これからな時にやってしまった感じですが、
腰痛にもこりずにお休みもとれ、遠出を決意し実行。
前々から気になっていたお初な『横浜クラブダンディー』へ。

HPで気になった子はいましたが、
ここは、予約なしの突撃で行ってみたところ、
少し待ってもらえれば案内は可能とのこと。
これは、待つしかないでしょう!

さあ、案内からのご対面。
かなりタイプなルックスに少し驚いたところでお出迎えのキス。
不意を突かれたことに嬉しさと恥ずかしさが半々。

お部屋に入り、世間話をしながらでも
身体の密着、手を膝の上からゆっくりと服を脱がせてくれるなど
興奮はおさまる事がありませんでした。
シャワーでも世間話をしながらのイチャイチャ感は
恋人?と錯覚までおきてしまいそう。
身体も丁寧に拭いてもらい、さあ、プレイ開始。

ディープキスから全身リップ、フェラ、アナル舐めと、
ひとつひとつのプレイにじっくりと時間をかけた
濃厚なサービスが続いたところで攻守交替。
ここは、ガツガツせずにソフトにジワジワと時間をかけて
彼女の身体を攻略していくと最後は潮吹き。

真っ赤な顔で恥ずかしがる彼女は
ご対面のときの印象よりルックス2割アップです(笑)
ちょっとフラついた感じで再び攻守交替すると
彼女の中のエロが覚醒したかのような激しいフェラ。
最後は私のモノを利用しての
ひとりエッチみたいな素股がいやらしく、
視覚的な興奮もMAXになり
こちらもフィニッシュと同時にタイムアップ。

フィニッシュ後もベットで少しの時間、話ししながらの添い寝。
あるのとないのとでは、雲泥の差。この時間がたまらなく好き(笑)

お見送りも手をつなぎ、なかなか離してくれない素振りも
心をつかまれちゃいました。

遠出してまで来た甲斐はありましたね。
噂には聞いてましたが、
やっぱり、『ダンディーグループ』がメインですね。

横浜クラブダンディー
60分17,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者ファン太

Pocket