2016年05月20日 電マァ〜妻

名前が印象的でホームページも派手でおもしろそうな、電マァ~妻に行ってみました。
とにかく値段が安く、通常だと有料オプションのものがすべて完全無料というCPの高いお店!

電話受付のお兄さんも明るくておもしろく好印象。

すぐに案内できる女性を聞き指名。
俗にいうパネマジはなく、イメージ通りのロリな女性。
見た目は、年齢よりも相当若く見える!
小柄でおっぱいが大きく太ってはいない丁度いい感じの体つき。
おっとりとした性格が可愛らしいです。

一緒にお風呂に入りイチャイチャしてベッドに移動。

店名にもある電マで責めると、先ほどまでの幼さの残る顔が一気に大人の顔になり、部屋の外まで聞こえるんじゃないかってくらい大きな声で喘いでイキまくってました!
幼い顔の女性が眉間にシワをよせて感じるそのギャップがたまらなく夢中で責めて楽しんじゃいました!

そして、電マをあてながら素股をしてイカせまくって私も彼女のお口に急いで移動して発射。
しっかりとゴックンをしてくれて綺麗に舐めととってくれました!

帰りは、手を繋いでキスをして帰りました。

結果、このお店のCP(コスパ)は素晴らしい!!
この値段でこの濃厚なサービスと女性の質は良い!
値段もお手頃なので常連になっちゃうかも(笑)

電マァ~妻
90分16,000円
ルックス★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★★

投稿者ごんぞー

Pocket