2013年01月30日 秘書におまかせ 癒

昨年末に裏を返し、今年はたくさんお世話になるぞと思っていた
『秘書におまかせ 癒』のお気に入りの子ですが、
何かタイミングが合わず、またもや別の子と遊んでしまいました(笑)

写真で選んだルックスは当然好み。
この店の歴代のお馴染みさんたちとは若干雰囲気が違いますが、
上品な感じとちょっとエロティックなボディは見ているだけで反応もの。

シャワーで身体を洗ってもらい、キスから全身リップ、
フェラと続いたところで、果てそうになり、
苦し紛れに攻守交替。触れて舐めて指入れして、
抜群の反応を楽しみながら何とか時間を消化して再び受身に戻りましたが、
元気くんを休ませていると言っても脳内は刺激されっ放しでしたから
こちらが果てるのにそう時間はかかりませんでした。

で、マッサージへと移るわけですが、こちらもまた気持ちいい。
もう途中ぐっすり寝てしまうぐらい癒されました。

それにしてもこの店、浮気するともう前の子に戻れないくらい、
次から次へといい子に出会ってしまうな。次回どうしよう(笑)

秘書におまかせ 癒
100分31,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket