2016年12月16日 It’s bully

『It’s bully』のお馴染みさんのところへ。

この日のイベントは全身網タイツ。個人的に好きではあるものの、
たとえ500円とは言え、別料金払ってまではと思ってしまい、
このところいろんなイベントを楽しんでいましたが、今回は特になし。

まあでもどんな魅力的なイベントがあったとしても、
お馴染みさんそのものの魅力に勝るものなし。

いつも通り圧倒的かつ独特の世界に引き込まれ、
ジワジワと快感をすり込まれていくような
何とも言えない気持ち良すぎる時間が延々と続き、
果てそうになっては寸止めされるの繰り返し。

そういうプレイではありませんが、
最後は心の中で「イカせて下さい、ご主人様」と懇願している自分。
そして時間いっぱいのタイミングでこちらの心中を察したかのように、
一気にスピードをあげる彼女に、一滴残らず放出させられ、
ただただ放心状態のように、しばらく動けなくなるのでした。

しばらくしてプレイ中とは別人のような彼女に優しく起こされ、
身体を洗ってもらい、雑談と年末の挨拶をしてお見送りとなりました。

It’s bully
70分23,700円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket