2015年12月08日 グランドオペラ横浜

ボーナスも入り少し懐が温かくなったとこで、以前少し通っていた
クラブチャーマーを超す高級店に初チャレンジです。

最近の“俺にも評価させろ”に投稿されていた内容がすごく気になってしまい
大金を叩いてしまいました。最初で最後になるかは分かりませんが・・・

最初の予約連絡ではやはり高級店だけに対応が丁寧でしっかりしていました。
以前の投稿されていたやり方でこちらからは指名せずに
“失敗したくないから一押しの嬢を”とお願いしたところ色々好みを聞かれ
最終的にはフリーではなく指名料取られてました・・・

でも久々にどんな嬢が来るか楽しみで股間が疼きます。到着時間が30分遅れると
連絡がありしかたなく車の中で時間を潰します・・・いつもとは違う少し豪勢な
HOTELにチェックインします。180minで5,190円・・・こんなもんなの?
いつもが安すぎるから若干割高感がありましたが仕方がない。

部屋に入りまずはお風呂にお湯をためます、普段はしませんが時間があったので。
最初に若い店員のお兄ちゃんが承諾書?みたいなのにサインを貰いに来ます。

その後、入れ替わりに嬢が来ました。女子アナの望月理恵さんに似ていました。
うん、可愛い感じです。背もすらっと高く170cmらしいです。ただ残念だったのは
おっぱいがもう少し大きければ100点だったんだけどなぁと思いました。
本人いわくタヌキ顔らしいですが全然可愛いですよ。

軽く湯船でいちゃつき、大事なとこだけ洗っていざベッドへ移動。
ディープキスから乳首舐め、フェラ~素股バランス良く攻めてくれます。
こちらも同じように攻めてクンニからのアナル舐めの時に“恥ずかしい・・・”と
可愛い声で応えます。でもこちらはやめません。ちなみにパイパンでした!

一回目はお腹の上に発射!“熱い!”なんて言われてその後はベッドでまったり。
食べ物の話やクリスマスの話等色々話している途中にフェザータッチで少しずつ
気分を盛り返してくれました。そろそろと二回戦目に突入して最後は仁王立ち
フェラでお口へ発射!無事2回戦終了いたしました。

どうしても金額が金額なだけに2回逝かないと損してしまった気になるのは
貧乏症ならではですね。さすがに1回遊ぶのにHOTEL代も含めて6万はもう無理。

でもルックスや嬢の質はやはり高いんですね!今年もう一回遊べるかなぁ・・・
後半は色々と忙しいので厳しいかも。皆さま良いお年を!

グランドオペラ横浜
90分55,000円
ルックス★★★★
サービス★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★

投稿者夜の蝶

Pocket