2017年01月11日 丸妻汁横浜本店

新年一発目の姫初めに久々やってしまいました(T_T)
フリーだけど若妻なら何とかなるだろうという考えが悲劇を呼んだのです。

まずホテルに時間通り入りましたが、その後待つ事20分・・・
さすがにそろそろ電話しようかなぁと思っていると「トントンッ」

すると入ってきた嬢は服の上からも良く分かる樽体系(ゴメンネ)
一応「遅くなってすいません・・・」の一言はあったものの、
話も弾まず事務的な進め方でシャワーへ。少しずつ話はするものの
洗い方が非常に雑な感じでした。その割に先にシャワーを出た後
シャワー室の扉を開けっ放しで自分を洗う嬢。

洗う・・・洗う・・・洗う・・・洗う・・・?どんだけ洗うんだ?
と思って見てみるとアソコを超ゴシゴシ洗ってました。
あんなに一生懸命時間かけて洗われるとなんだかいろいろな事が
心配になってきました(;一_一)

ようやくベットに入るとまずは嬢からの攻めでスタートです。
キスはフレンチのみ、そのまま軽く乳首舐めに移りゆっくり息子へ。

玉舐めは有りましたが、アナル舐めは無し。フェラも単調で
とにかくお腹の浮き輪が凄過ぎて巨乳も目立ちません・・・

攻守交替してとにかく巨乳を舐めまくります・・・すると
笑い始めてしまう始末。くすぐったいらしいです。
攻撃をあきらめ素股をしてもらいます。が!やっぱり・・・
体重が重すぎて息子が窒息死してしまいそう。

そのせいかなかなか逝けず、気持ちを集中してなんとかFINISHしました。
こういう事に遭遇するとどうしても「フリー」と「人妻」の組み合わせは
足が遠のいてしまいますね~気を落とさずにまたレポートします!

丸妻汁横浜本店
50分9,000円
ルックス★★
サービス★★
スタッフ★★★
満足度★★

投稿者夜の蝶

Pocket