2013年01月15日 横浜JKプレイ

お店へ受付の電話をし指名の有無を聞かれ「Hちゃん」を指名。
ホテル近くの交差点で待ち合わせとの事で、
自分の服装・特徴を伝え待つこと10分ほどで「Hちゃん」登場!
写真以上のかわいさでアイドルグループT城にそっくりさん。

恋人気分で歩きながらホテルへ向かう。
既に気持ちが高ぶり半立ち状態。
まず1人でシャワーに入る。
シャワーから出るとHちゃんが制服姿でお出迎え。

現役に見える感じがたまらなく良い、
まるでイケない事をしている感がたまらなくそそる・・・。
ぎこちなさの残る手コキから始まる
(恥ずかしそうに息子を握る姿を見ているだけでMAX状態に!
まだまだ発射せずにローション手コキに移ります。

ローション付けてのシコシコサービスが始まりますが、
至近距離で見つめてくれて 、手コキしながら
『気持ちぃぃ?いっぱい出してほしい~』
とか言われながらの発射が快感でした。

手軽に抜く!って意味でもある「手」のお店。
都会にしか無い貴重なお店だと思います。
可愛い子と安く遊べる楽しさはありがたいですね。

横浜JKプレイ
40分8,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者制服好き

Pocket