2017年06月20日 BAD COMPANY

『BAD COMPANY』のお馴染みさん。実に3ヶ月ぶりです。
何か急に予約の相性が悪くなったのか、遊べるときに休みだったり、
出勤していても既に予約が埋まってたりで、
ここまでかとあきらめかけたときに、なぜか予約できました(笑)

「全然予約とれないね、人気嬢じゃん」と言えば
「そんなことないですよ。たまたまじゃないですか」と返す彼女。
しょせん一客としては彼女の枠をすべておさえられるわけもなく、
埋まってるというのは良いことだと思いますが、
やっぱり会えないとなると、寂しいのが心理ですね。

そんな気持ちを察してか、「久しぶりだからいっぱいしなくちゃね」と、
いつも通り、いやいつも以上に濃厚なサービスの連続。
逆にそこまでされると早漏ぶり発揮で、
60分だと言うのに3発も抜かれてしまいました。

最近の傾向としては女の子によりサービスレベルが違うこの店。
やはり昔ながらのというか、この店本来のサービスをきっちりする子なら
予約困難になるのも仕方ないのかなと思うのでした。

BAD COMPANY
60分19,900円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★★

Pocket