2016年09月27日 エマニエル

昨日の余韻があるので一日でも空けたい気持ちもありますが、
遊べる時は遊んでおかないとって感じですので『エマニエル』へ。

お相手はお馴染みさん。
責めたい気分でもあったので、間?というか、何もせず鑑賞する時間も含め、
一時間近く責めていたような気がします。

攻守交代する頃にはベッドは潮で水びたし。
自分でしておいてアレですが、「大丈夫?」と聞いてしまうほど、
フラフラしている彼女でしたが、そこはプロ?
残りわずかな時間で一秒たりとも無駄にしないと言わんばかりの
怒涛の反撃に転じ、しっかり時間内にこちらもフィニッシュ。

なんか責めに夢中になっていた時の張りみたいなものが、
突然切れたかのように店を出る頃にはグッタリでした。

まあこの疲れもまたいいんですけどね。

エマニエル
70分23,500円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket