2016年12月16日 妻がオンナに変わるとき

最近はイメクラ的なコンセプト重視のお店にしか行かなくなったなぁ。
普通の遊びもいいけど、やっぱり普通ではできないことができるのがこう言ったお店の特徴であり魅力なんだろうなぁ…と訳のわからない事を考えつつも、足はいつもの風俗街へ。

寒さがキツくなってくるとマットか人妻か悩むけど、やっぱり人妻がいいよねーって事でこちらへ。

お気にの嬢は出勤無しのため、写真指名にて細めの嬢をチョイス。50分待ちだったけど、外出るの寒いし、狭い待合室で漫画を読み時間を潰す。
そしていよいよご案内。

シャワーを浴び、いよいよご対面。

おー、今回の嬢はスレンダー!
タイプです!

全身フェザータッチからのおもちゃ発動!

振動系の物よりもバ●ブ抜き差しの方が好みの様子なので、振動系のはおへそ、抜き差ししながら舌で栗ちゃんを攻める!

大変感度良く、声も大胆すぎるほど大きく喘ぐ!こちらのテンションも一気に上がり、時間をかけて嬢を昇天させることに成功。満足。

少し休んでから攻守交代。しかし、攻めに時間を取りすぎ、プレイ時間ギリギリまでフェラしてもらいなんとかこちらも昇天。

一度スイッチ入ると攻めるのが楽しすぎて時間を忘れてしまう怖い癖が出てしまいました。

一緒にシャワーを浴びる時によくよく顔を見ると、結構な美人さんでした…
そういえば全然顔見てなかった笑

中々出勤しない方らしく、この日はたまたま時間があったので出勤した模様。
そんな日に当たるなんてラッキー!一応名刺をもらってお見送りしてもらいました。

これは裏を返すこと確定やでー。と思いながら帰路へ。

楽しい時間を過ごすことができましたー。

また近いうちに来ようと思います。

妻がオンナに変わるとき
70分22,500円
ルックス★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★

投稿者おーもり

Pocket