2015年08月01日 横浜リラプラス

半殺しのお店です(笑)
以前はオキニさんがいてチョクチョク通っていましたが、彼女の卒業と共に
足が遠退いていました。HPを見たら前にお世話になった娘がいたので彼女指名です。
フロントのオッチャンも懐かしい顔!
ご対面したお姉ちゃんは相変わらず可愛くて再会を大げさに喜んでくれてハグの嵐(笑)
ちょっと照れ臭いものの悪い気分ではありません。
壁に寄り掛かって座るアタシに体預けるような感じで近況報告です。
彼女のオイルマッサージは絶妙な力加減。本当に手○みんとかより上手いと思います。
チョイチョイ玉玉にかする?(笑)のはご愛嬌で懐かしい会話とともに時間は過ぎていきます。
仰向け施術はもっと気持ちいいです。
これで立たない奴いたらイン○では?って感じなのですが、リンパの流しも上級なので本当の意味でリラックスできちゃうのも彼女の凄いところでしょう。
ひととおりほぐしてもらったら洗体です。
専用の桶にボディソープで泡立ててローション投入、オイルを優しく手洗いで洗い流してくれるのですが、これまたヤバい・・・
洗体じたいがマッサージみたいになっているので更にほぐされて夢見心地です。
決してコチラからは手を出せないのが辛いところではありますが、少々のオイタは目をつぶってくれる場面もあったりして半殺しの美学を堪能します。
季節的にいい時期なのでスッキリしましたが、ドアが壊れていて風ス~ス~ですから、
冬の洗体は相当寒いかもしれません。かなりの高級店料金なんだからドア位直せよとおもっちゃいました。
それにしても以前ほどの密着やギリギリスは無くなったとの話ですが、ここらへんはお姉ちゃんとの相性や気分やタイミングといったところでしょうか?
まあ言ったら一般エステですからね。可愛いお姉ちゃんと二人っきりの空間を楽しむって
感覚だったらありかと思います。

横浜リラプラス
120分26,800円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者mebiusu

Pocket