2013年01月15日 CLUB WIFE

前日の大雪に乗り捨てられた車が邪魔だったり、路面凍結やら何やらで
近所に出かけるのもひと仕事というか、いつもより余計に時間がかかり、
週明けから仕事に対するやる気を奪われ、息抜きがてら曙町へ(笑)

ほぼ一年ローテーションに入っていたのに、お馴染みさんへの挨拶優先で
先月行きそびれた『CLUB WIFE』の3Pコースで遊んできました。

(フリーで2連続ルックス当りなわけがないと思う中)
前回が2人ともルックスは良かったので
今回は一段と期待しないで行きましたが、1人は良かったです。
それに2人ともほどよい肉付きなので、外で冷えた身体を包み込むように
一瞬で暖めてくれて、こちらもあっという間に臨戦態勢。

挨拶代わりの即尺プレイからシャワールームでのサンドイッチ状態で
あんなことやこんなこと。
この逆後ろから前からどうぞプレイがいちばん好きかも!?
そしてその勢いのままベッドになだれ込み、どエロなプレイの連続。

四つん這いで突き出させたお尻を2つ並べての
手マンによるアンアンハーモニーは
小休止させているはずの元気くんを勃たせ続け、
攻守交替して彼女たちの反撃が始まると、今にも果てそうな感じがずっと続き、
頭は真っ白で誰に何をされているのやら・・・。

我に返ったのは果てた瞬間、お掃除フェラだか後戯だか、
なんとなくまだプレイが続いている感じの中で
くすぐったさに襲われウヒャウヒャ状態。
やっぱり濃いですね。今年も月イチは外せないかな(笑)

CLUB WIFE
60分33,000円
ルックス★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket