2016年12月07日 Sakura

なぜか?最近若い子よりも人妻の方と遊びたくなるんです。
今回も、色々候補に出たんですが写真見学の結果、『sakura』に遊びに行きました!
1人シャワーを浴び終わりタオルで拭いてると~ブーンブーンと電マの音と
感じまくってる喘ぎ声が聞こえて来ました!

~カーテンを開くと
アイマスクをしてますが、可愛い顔で、襦袢をはおっててもわかる
超エッチなカラダで、~仰向けで巨乳を揉みながら、電マをアソコに当てて本気のオナニーを
してました・・。喘ぎ声も凄い良く、、震えながらも感じまくってました!
これ見てるだけで元気君は超ビンビンになってしまいました(^^;あ!と自分に気が付くと
止めてしまったので、そのまま続けてもらい~

Nちゃんの横に寝てキス!Dキス・・・感じまくりながらのD.キスは超気持ち良いです!
2人で胸を揉み・・電マを当てながらアソコを触り~入れると中から大量の汁が爆発!
このまま続けるとイキそう・・さらに激しくクリを舐め指を入れてるとイクーイクーと連呼!した後
ビーンと背中が張り・・イってしまいました(^^;凄い!アイマスクはまだ外しません!

膝立ちをしての膝立ちフェラをさせると、これがまた手を一切使わないフェラで舌で元気君を転がし飲み込み・・
喉の奥まで飲み込み・・喉の奥で絞るような吸引抜群のフェラなんです!!!!
カクカクカクカク・・音を立てたまに『ううう~』との声がまた最高!我慢出来なくなり・・発射!!

ここでアイマスクを外すと・・想像以上に可愛く!びっくり!思わず・・ぎゅーと抱きしめて
ベットに横になり・・キスキス~Dキス・・しっかりと元気君を握ってくれてるので、
すぐに立って来ました(^^フェラをしてもらいたくなり、
『変態な体制しても良い?』『私変態さん好きですよ』
マジ!良い子だ!ではと・・逆69になろうとNちゃんの顔に逆にまたがると、
『わぁーこの体制は初ですよ・・アナル舐めやすい!』と言われてしまいました(^^;

またがった状態でのアナル舐め・・超やばい・・
元気君を玉野の方へ逆に曲げてのフェラ・・うぁ・・
負けじとローターをクリに舌をアソコに入れて指入れ・・
フェラをしながら喘ぐ声がまたたまらない・・
永遠に続く・・限界に達して・・2発目の発射!!
この体制でイクと腰が抜けた!って思うぐらいに気持ち良かったです!

ぐーたり余韻に浸ってると・・Nちゃんが起き上がりフェラへ・・お掃除フェラってやつです!
これも凄くて飲み込みイラマフェラ・・流石に2発抜いた後で半立ちでしたが凄く気持ち良かったです~

終わってみたら・・あ・・素股無かったな・・でも、フェラがこれだけうまい子はなかなかいないから
素股よりもフェラかな?次回も行きます(^^!

Sakura
60分19,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★★

投稿者D.Jコッパ

Pocket