2015年12月10日 ハマヘル同好会

初のハマ同突撃です。
実はアタシコスプレで1番好きなのがOLさんなのです。
ナースとかCAはありかと思うのですが、どうしてもJKに萌えないと言うか・・・
可愛いとは思うんですよ?でもエロ対象としては?と思っとりました。
先日忘年会の時にハマヘルに突撃した知人から連絡が来て「制服行こう!」と・・・
正直あまり気乗りしなかったものの、これだけハマヘル行っててハレ系の目玉?でもある
ハマ同に言った事ないってのもあれだなって思って(笑)
快く快諾してハマ同へGO!
お互い指名は被らなかったので揉めることなく(笑)ご案内。
HPで顔は見れないので実物とご対面・・・の前にお店の写真で見たら美人じゃないですか~
でも実物見るまでは安心できません!なんて冗談言いあってたのですが・・・
本物見て唖然としてしまいました。写真なんかより全然いいじゃん・・・
ここ数カ月、いやいや数年でも1・2を争う美人さん。
手をつながれて部屋に行く間ぽ~っとしちゃいました。
そして会ってから服脱がしてくれるまでに何回キスしてくれたのかな?
キス好きって分かったんでしょうね(笑)見つめ合ってキス、上脱いでキス、シャツ脱いでキス
キリがないのでこの辺にしますが(笑)
ここのお店は部屋の外の共同シャワーです。
そしてやはり魚屋のような前掛けで洗ってもらいます(笑)
部屋に戻ってプレイ突入となるのですが、すでにここまでで50回位キスしてるかも(笑)
彼女のプレイは優しくてエロい最高なものでした。
もともと制服とかには興味ないというか、本体があまりに素晴らしくて生の裸見たい!と
最初から脱がしてしまったのでセッカックのコスプレ堪能できませんでした(汗)
舐めあげるような口撃。見せつけてくるかのようです。
そしてジっと目を合わせてくるので照れ臭いやら気持いいやら・・・
69で奇麗なアソコ舐めまくり、イカせてやろうと頑張ったものの・・・
好みのタイプにされるとこんなにも気持いいんですね(笑)
あっけなくフィニッシュさせられて思わず放心状態・・・
腕枕しながらしばしの雑談タイムとなったのですが、近くで見ても超可愛い!
脱がせてしまった制服もう一度着てもらおうかと思った位制服似合いそうな感じ。
ん~ハマ同いいじゃないですか!そして受付の時にすっごい気になる娘発見してしまって、
次の指名悩みそうです・・・

ハマヘル同好会
60分18,100円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者mebiusu

Pocket