2016年12月08日 エマニエル

ハシゴ2件目はすぐお隣、『エマニエル』です。
どちらもお馴染みさんで、同じ日に続けてというのはもったいないですが、
もう年末ですし、遊べるときにはどんどん消化?しておかないと(笑)

まあ唯一の救いはプレイが被らないというか、
真逆に近いプレイスタイルですから、
先ほど、やられっ放しだった分、今度はやってやりますよ。
そんな責める気満々で案内のときを迎えます。

シャワーは浴びたばかりですが、
ハシゴがバレぬよう念入りに元気くんを洗い、彼女が待つベッドへ。

いや〜、こちらで指定したとはいえ、待ちポーズがエロいですね。
膨らませた妄想そのままに、遠慮なくいかせてもらいます。
途中「もうダメェ〜」というストップがかかりますが、
インターバル稼ぎもあるので、無視して続行。
たぶん一時間近く責めていたのではないでしょうか。

まあそれでも受け上手なだけの彼女ではないので、
残り10分やそこらで、怒涛の反撃を受け、
きっちりフィニッシュさせられましたが・・・。

そんなこんなで近場で済ませ過ぎだろうってぐらいのハシゴを消化。
疲れはしましたが、最高の時間を過ごせました。

エマニエル
70分23,500円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket