2017年05月24日 エマニエル

『エマニエル』のお馴染みさんのところへ。

燃える闘魂。じゃなく燃えるS心。
拘束された彼女をガンガン責め立て、
逆顔面騎乗しながらの手マンでヒーヒー鳴かせる。

さすがに体重かけたりしませんが、ケツの下に女がいる。
何とも言えない征服感というか興奮しちゃいますね。
元気くんには指一本触れさせてないのに
爆発しそうな膨張率です(笑)

攻守交代し、顔面騎乗されてのフェラ。
まさにまるっきり同じお返しを受けてるようなもんですが、
自分は他の人みたいにするのはいいけどされるのはちょっととか、
されるのはいいけどするのはイヤとかないみたいで、
したいことはされることも好きな性癖とでもいいますか、
どちらでもたまらんのですよ。

一応責めてこその店なので、
どの子でもというわけにはいかないのかも知れませんが、
お馴染みさんに関してはドSとドMをどちらも楽しめる
ある意味理想のパートナーですね。

エマニエル
70分23,500円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket