2016年12月14日 妻がオンナに変わるとき

久しぶりに『妻がオンナに変わるとき』へ。

まずは妄想を膨らませながらシャワーで身体を洗い、
ああしようこうしようと頭の中でプレイができあがったところで、
拘束された女の子が待つベッドへ。

う〜ん、エロいです。
イメクラ苦手な自分ですが、拘束夜這いってやつは
唯一、好きなイメージプレイなんでしょう。

ここぞとばかりに好き放題した後、
甘んじて彼女の反撃を受けるわけですが、
『エマニエル』のお馴染みさんに負けず劣らずの攻撃で、
一瞬、どこの店で遊んでるか判らなくなるほど。

防戦一方のまま果て、アイマスクを外した彼女と改めてご対面。
写真がかなり良く見えたので、その差もありますが、ルックスはまあまあ。
これでストライクど真ん中ならお気に入り決定なだけに、
残念と言えば残念。

根拠はないけど、絶対この店にはルックス、サービスともに満点。
そんな子がいるはずなので、お気に入り探しの旅をもう少し・・・。
と思いながら店を後にするのでした。

妻がオンナに変わるとき
60分20,500円
ルックス★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★

Pocket