2019年02月01日 学園天国

遊ぶ予定はなかったのですが、スキマ時間ができたのでフラリ曙町界隈へ。

まあ予定外なんだから普段遊ばない店で遊ぼうと思ったのと、
最近、たまに電車に乗る機会があるので、現実でしないためにも
痴漢プレイでもしよかなと『学園天国』へ。
『天真爛漫』時代には遊んだことがありますが、今の店名になってからは初です。

気に入った写真があったので即決でしたが、悪くはないものの、
写真とかなり違うように思えたのはマイナスでした。

一人シャワーの後、女の子の待つ部屋に行き、
吊り革に掴まり立ちしている女の子にあれこれと・・・。
経験がないのでわかりませんが、きっと現実でもこんな反応?
いろいろやってもほぼほぼ無反応です。
まあこれがリアルと言えばリアルなんでしょうけど、
あまり楽しくはないので、とっとと攻守交代します。

ただ期待した反撃はひたすらフェラ。
スキマ時間で一応ヌケて、痴漢もできたので満たされたことにしておきましょう。
でも後から思えば『天真爛漫』時代からあまり良い印象ないんですよね。
これなら一時期通ったこともある『ラッシュアワー』にしておけば
良かったかなあなんて思いながら仕事に戻りました。

学園天国
50分15,000円
ルックス★★★
サービス★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★

Pocket