2019年01月25日 TIARA

仕事帰りにHPを確認すると30代のお気に入りさんが空いていたので即電話で予約完了。
時間が結構有ったので、パチで時間潰してのはずがまさかの15連で1万発オーバー(汗)時間が無くなり確変を捨ててきました(泣)今度から0.5円パチにしようと(汗)
気を取り直して急いで来店で即ご案内。近くのパチ屋で助かりました!

階段の上からひょっこり満面の笑顔でお出迎え(笑)
時間が有ったのでまずは談笑タイム、珍しく真面目な話しなんかもして、お話も上手で楽しいです。
頃合いを見て仕事帰りの為まずはシャワーへ、さっぱりしてベッドに寝転びスタート。

濃厚なリップ攻撃で自分の弱点もばれているので悶絶タイム開始!仰向け~うつ伏せとたっぷり悶えさせて頂き(笑)ご褒美のFへ、もちろんFもねっとり濃厚、強弱付けてで息子が暴れん坊に、玉やお尻に出張したりでお腹一杯状態、下から大き目な胸やお尻をもみもみが精いっぱいの反撃です。濃厚なリップで序盤戦から中盤戦までたっぷり堪能させて頂きました。

姫から我慢できなくなっちゃったと騎乗位素股開始、興奮からか姫が火照っているような感覚がエロイ奥様と言う感じで堪りません。最後は姫から下に為らせてで正常位へ、今までのお返しにちょっと意地悪なんかしたりして(汗)そのまま大量発射で大満足で終了。30代のエロイ美人奥様に大感謝です!

帰りのシャワーでもお話が弾み、大人しそうな奥様と先ほどまでのエロイ奥様のギャップが素晴らしいです。
帰りに先ほどのパチ屋の台に行ったら、あの後さらに5連してました(汗)

TIARA
90分26,000円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者人妻オンリー

Pocket