2016年04月05日 クラブハウス・プリプリ

15周年イベントで頂いた無料券を使用してのお遊びです。
遊びに行ってからあっという間に日が経ってしまい、レポートが遅くなり申し訳ありません。
日程を決めてお店に事前連絡。
店員さんの丁寧な対応に気を良くしお店のホームページで当日出勤する女の子のプロフィールをチェックしながら楽しみにしていました。

当日は予定時間通りにお店に到着。
店員さんも気さくな感じで好感が持てます。
広い待合室に同士は無く、ウォーターサーバーの冷たい水で渇いた喉を潤し、風俗雑誌を見ながら期待に胸を膨らませ待っているとしばらくしてご案内となりました。
階段を上がっていくと浴衣を着た女の子が待っていました。
管理人さんから連絡を頂いたときにお店一押しの女の子として名前が挙がっていたTちゃんです。

手を引かれ3階の個室にご案内。
部屋は長細い感じで手前にベッド、奥に洗い場と浴槽があります。
ベッドに座ると彼女は目の前に正座します。
改めてお顔を拝見すると、ショートヘアで笑うと大きな目がやや垂れて可愛らしい清楚系タイプ。
プロフィールの写真とは印象が違いますね。
挨拶の後、早速キスを仕掛けると、彼女もスルリと舌を絡めてきます。
アシストで洋服、パンツを脱がせてもらうと即尺へ。
フェラはとてもゆっくり丁寧で、最初はソフトに、次第にジュルジュルといやらしい音をたてながらビンビンのムスコを深く咥えて濃厚フェラ!
気持ち良過ぎてヤバイくなってきたので帯をほどき彼女を脱がしてベッドに寝かせます。
オッパイを攻め、途中四つん這いにさせてバックからアナル舐め&指入れを楽しむと彼女も突っ伏してお尻を振り振りよがり始めました。
正常位に移行すると、溜めに溜めてきたせいか中の感触を楽しむ余裕も無くすぐに我慢も限界であっという間に渾身の放出!

心地よい脱力感に浸っていると、彼女はお掃除フェラもキッチリしてくれて・・・というよりニコニコしながらずっとしゃぶってくれています。
そのうちムスコが完全復帰しそのままお口へ2度目の放出!

このあともずっとお口でムスコを弄ばれ何と何と3回目の放出!
最近、濃厚1回戦で満足のオレが70分で3回に自分でビックリ!
マットプレイが無かったのは彼女はへたくそだからだそう。
ソープに来ているのにお口で2回も抜かれてしまいました。(笑)
濃厚なソープ体験レポートをお届けしようと思っていたんですがこんな感じになってしまいました。すいません。(汗)
まっ、気持ち良かったんで。これはこれでありですかね。(笑)

クラブハウス・プリプリ
70分0円
ルックス★★★
サービス★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★

投稿者コマツ

Pocket