2016年05月23日 BAD COMPANY

ローテーション通り『BAD COMAPNY』のお馴染みさんのところへ。

「久しぶり」と挨拶もそこそこにパンツを脱がされ即尺タイム。
いつも気持ちいいフェラですが、なんかいつも以上にと思ったら
ほとんど手を使ってなかったんですね。

個人的に手を添えない分、不規則に動く感じは大好きで、
じっくり堪能したいのはヤマヤマですが、
もう瞬殺されそうなので早々にストップをかけます。
彼女やこの店に限らず、即尺で「出していいよ」と言う子は意外と多いのですが、
なんかね。責めてここぐらい我慢しときたいと言うか、
まあ風俗とは言え、微妙にカッコつけたい?自分もいるので、
続きは後でとシャワーで身体を洗ってもらいます。

自分のお馴染みさんの共通点かも知れませんが、
シャワーを浴びて遊びに来てるのがバレているのか、
ほとんど洗っているというよりプレイなので、
萎える間もなくずっとピークを維持され、
即尺で発射を耐えたところで、結局バック素股で出てしまいます(笑)

このまま責められたのではたまらんと先攻を願い出て、
彼女を徹底的に責めさせてもらい、一矢報いたつもりですが、
潮吹きとかしちゃった後の反撃は何倍返し?
中から押し出すようなアナルドリルで発射寸前の元気くんを
彼女のアソコの前に当てがうと軽く腰を浮かせ、見せつけつ様な素股で、
ゆっくりとイヤらしい腰使い。
彼女にしてみれば長くもたせるつもりみたいですが、自分にとっては逆効果。
彼女が驚くぐらい一瞬で果てました(笑)

BAD COMPANY
60分19,900円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★★

Pocket