2019年02月03日 パラダイス2

横浜の風俗にはたまに遊びに行きます。今回はほぼ1年ぶりでした。
体験したのはパラダイス2。あまりに酷く、今後が心配にもなる出来事なので投稿いたします。

小太りの女性に、半ば強引に呼び込まれ案内所に通されたまでは良かったのですが、
なぜかマットヘルスをごり押しされ、パラダイス2というマットヘルスに連れて行かれました。(マットはあまり好きではなく、自分の意志の弱さは反省せねばなりませんが)

割引され、フリーで40分11,000円だったと思います。
料金は安くて良かったのですが、内容が酷かったです。

バニーガールのコスプレが売りのようですが、まず、コスプレプレイは出来ませんでした。すぐに何も言わず脱いでしまうので、出会いから数秒で脱ぐなら何のためのコスプレ?と思いました。

女性は、20代と言ってましたが、明らかに30代。しかも後半のような気がします。
年齢は別に問題ではないのですが、フリーでも若くて可愛い子を当てると言っていたのにです。言ってることとやっていることがバラバラです。受付のスタッフは笑顔ですが高圧的に強引さを感じます。

プレーも雑で、接客されている気がしません。こっちが何でも分かってる素振りで素っ気無く事務的にプレイが進みました。
お店も部屋もなんか気になる匂いが立ち込めていました。(風俗店はある程度仕方ないと思うのですが、それでも)

そんなことで全く盛り上がらず、興奮もせず結局、射精に至りませんでした。
最悪な気持ちで帰路に着くと、また小太りの女性に声をかけられました。
覚えていなんでしょうかね?なんかもう怖かったです。

後で調べてみると掲示板にらしいことが多く書かれていました。
いわく
「横浜のマットヘルスで一番レベルが低い」
とか
「ウソつきはパラダイスの始まり 」

など私と同じような体験をした経験者が語っていました。
もっと早く見ていれば、いくら意思の弱い私でも断れてたはずです。

もちろん可愛くて上手な女の人も居るかも知れません。

横浜風俗には面白い店やレベルの高い店はいっぱいあります。
私は好みませんが、マットヘルスも全国的に有名な店が複数あります。
マットで行ってミルク、あわ蛍、横浜ダンディーなどです。

確実に満足して遊びたいなら有名店が無難かも知れません。

この投稿が少しでも役に立てていただければ幸いです。

パラダイス2
40分11,000円
ルックス★
サービス★
スタッフ★★
満足度★

投稿者馬路誠

Pocket