2018年11月06日 YOKOHAMA Production

いつものように満面の笑みで迎えてくれる
『YOKOHAMA Production』のお馴染みさん。
ギュ〜っとしてくれてからの長いキスでスイッチを入れるのか、
そこからプレイ前の雰囲気からは想像できない淫乱系に変わります。

今回は立ちプレイが多かったでしょうか。
首筋に息を吹きかけられフニャフニャとなっていると
後ろから手を回してきて乳首や元気くんを弄んできます。
実は背面が特に弱い自分的にはそれだけでけっこうやられてますが、
ベッドに片足を乗せるように指示されてのアナル舐めがヤバかった。

体勢的にアナルがより開くというのもありますが、
いつも以上に舌先が奥までネジ込まれる気がして悶絶です。
ふと視線を下に落とすとくぐり椅子みたいな形になっていて、
目が合った瞬間、恥ずかしさも加わり、さらに気持ち良さ倍増。
そこからフェラとアナル舐めを交互にされるようになり、
脚のガクガクが止まらなくなりながら果てると
ガクンと腰が砕けるように倒れ込んだのは言うまでもありません。

もちろんこれ以外に普通の?プレイやこちらが責めたりもありましたが、
他が霞むほどインパクト大でした。

ただこの一連のプレイ。どこかでこういうのが好きと書いた記憶があって、
もしかしてバレてるのかな?と、ちょっと不安に・・・。
まあでも話題になったわけじゃないし、
気のせいということにしておきましょう(笑)

YOKOHAMA Production
75分21,500円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket