2019年12月20日 エマニエル

こちらも約2ヶ月ぶりとなった『エマニエル』のお馴染みさん。
夜這いから始まるので久しぶりも何もないですが、
すぐに気づいたようで、身構えた力がスーッと抜け、
安心してやられている感じ(表現が謎ですね・・・笑)

ならば遠慮なく、シャワー中に描いた妄想を
やりたい放題現実にしていくだけです。

絶叫、エビ反り、スプラッシュ。
「充分楽しませて頂きました。失礼します。」と
立ち去ってもいいぐらいの満足感でしたが、
「やり過ぎじゃないの。覚悟はできてる?」とでも言いたげに
怒涛の反撃が始まります。

そこからは拘束されてないのに拘束されているようなもの。
彼女にやりたい放題の倍返しをされ、最後は一滴残らず搾り取られました。

今思いついたけど攻守交代の際、
こっちが手枷、アイマスクをつけて”拘束返し”なんてのもありですね。
次回、お願いしてみようかな・・・。

エマニエル
70分23,500円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket