2015年06月25日 エマニエル

ドールプレイかお馴染みさんかと迷っている間に
ローテより少し遅くなってしまいましたが、
『エマニエル』のお馴染みさんのところに行ってきました。

先週からエステ系2つとソフトなプレイが続いたので、
今日は久しぶりにハードでどエロなプレイ希望。
そしてそんな気分にはピッタリの彼女。

すんごくハード(乱暴って意味じゃないですよ)に責め立て、
絶叫と潮吹き鑑賞で触れられてもないのにMAX勃ちの元気くん。

グッタリした彼女が覚醒したら
すんごくハード(乱暴って意味じゃないですよ・・・笑)に倍返し。

梅雨明けしてないけど気分はもう夏。
クールに癒やされる系も心地良いですが、
こうして汗ダク、汁ダクみたいなアニマルな感じで、
より一層暑さを感じるのも悪くないですね。

エマニエル
70分23,500円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket