2019年01月21日 妻がオンナに変わるとき

『妻がオンナに変わるとき』のお馴染みさんのところへ。

いつも通りのパターンでプレイを始めますが、
ふと思いつきで部屋を明るくさせてもらって責めたところ、
アイマスクをしていても結構明るくなったのが判るらしく、
いつも以上に「恥ずかしい」を連発します。

こういう「イヤ」みたいな反応には興奮しますね。
自分は羞恥プレイは大好きだったりしますが、
やっぱりされるのが好きな場合、するのも好きというか、
この反応にいつも以上にやる気満々で責めてました。

攻守交代でアイマスクを外した時の恥ずかしがり方も可愛く、
それを誤魔化す化のような反撃をする姿も可愛く見え、
たった電気ひとつで、こんなに違うのか的なものも楽しめて、
思いつきとは言え、やってみた良かったなと。

まあ、もちろんこういうのは不意をつかれて
なんぼみたいなところもあるので毎回するつもりもなく、
また忘れた頃にやってみようかと思う今日この頃です。

あ、もちろん彼女の一心不乱の反撃で、
気持ち良く果てたのは言うまでもありません。

妻がオンナに変わるとき
60分20,500円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket