2019年01月04日 Sakura

皆様、明けましておめでとうございます!
新年早々、もう下半身がウズウズしてカウパー垂れ流し状態。これはどげんかせんとイカン!と思いまして、新年会が横浜ということもあってその前に抜きにいってまいりました!
お店は、昨年開拓した夜這い専門店のSAKURAです。さて、これで3回目ですが、この店の安心感といったら都内で行きつけとしている即プレイ系のお店に引けをとらないのでね。もう自分的には絶対的信頼を寄せております。
やっぱお肌艶々でテッカテカになって飲み会参戦して、友人たちに「あれ?種馬さんなんか新年から血色いいッスね!」と言わしめたいじゃないですか!(笑)

姫初めってことで、ウキウキ気分、地に足付かない感じでお店に到着。
相変わらずのエロイお店の雰囲気、暖房も効いてて外から中に入ったこのあったかい感じと相まって、まさに新春風俗の香りが漂ってますね!
もう3回目なわけですが、流れの説明はサクッて感じで終了(マニュアル化されてるのかな?まだまだスタッフさんらと顔なじみになるまでの道のりは遠いですかねぇ…)
写真を何枚か見せてもらって、好みのボブっぽい若奥様を写真指名しました。うんうん、小動物系のなかなかキュートな若奥様…キュンキュンしてチンコもむくむくっと起立しちゃいます。
さて、ここでリクエスト用紙にいろいろ希望のプレイスタイルを書いていくわけですが…
いつもはファーストコンタクトで、どんな恰好で待たせてグイグイ責めようかと考えて記入するわけですが、今回はこの可愛らしい若奥様に、あることを徹底してプレイをしてもらいながら新年風俗遊びの幕開けをしたくて、「ノーパン後ろ向き膝立ち(ひざをぴったりくっつけてつま先にかけてハの字状態)でお願いします」と書き込みました!(笑)
そんなリクエストにも「はいかしこまりました!女性にそう伝えますね!」と、快諾してくれるスタッフさん。すみませんね、ちょっとこだわってみたくて(笑)
ちなみに襦袢は浮世離れしてるので、普通にキャミ姿でお願いしました。
あと、自分がシャワーした後のセリフをリクできるのですが、ここってたぶんみなさん書いてないと思うんですよね。だって恥かしいじゃないですか?変態な文章を読ませて、渇いた笑いとかされたら…でも、ここも書いちゃいます(爆)
「オチンチンを想像して疼いているわたしのオマンコをおくちでたくさん愛してください♪」←さぁ、これどうですか?ド変態ですねwwwww 是非、恥かしがって言ってもらいましょう!

写真指名したあの可愛らしい若奥様にそんな厭らしいセリフを言わせて、希望のプレイをするシチュエーションを想像しながらシャワーを済ませ、もうボッキンキン状態で部屋へ出ると、まさにリク通りの「ノーパン後ろ向き膝立ち(ひざをぴったりくっつけてつま先にかけてハの字状態)」で待っているキュートな若奥様。
さぁ!早くセリフを!!!あの恥かしいセリフを!!!!言えるのか?言えるのか?
すると、想像以上の甘ったるい厭らしい声で
「あなたのオチンチンを想像して…恥かしいくらいオ○ンコ濡れてるの。お願い、いっぱい舐めてください♪」(←たしかこんな感じでした。)
どどど~~~~~~ん!!! リクエストの言葉を自分なりに自然な感じでアレンジして言ってくれました! 守りたくなっちゃうじゃないですか!(嬉♪)
すかさず、その八の字になったところに仰向けで頭を入れて、若奥様に腰を落として顔にオマンコを優しく擦りながらオナニーをするように指示しました!そうです、これで新年早々、大好きな女性の分泌物とまぐわいながら柔らかく酸っぱいオ○ンコに顔を埋め、ヌルヌルなマン汁を舌で溶かすように味わいたかったのです!! まさにド変態道、極めたい自分の道なのであります!(爆)
さわさわと鼻にスリットを擦りつけ、可愛らしく控えめに小刻みに腰を振りながら、吐息を漏らす可愛いすぎる若奥様。
そのうち、クリちゃんも赤く充血しプックリしてきて、膣口からチュルリンとトロトロな液体がこんにちは。すると少しずつ腰の動きが早くなってきたので、顔一杯にそのキラキラした分泌物を塗りつけるように腰をつかんで促します。なんて神々しい香り…神々しいヌチュヌチュ音。さらにさらに湿り度が増していきます。
こちらももう我慢できなくなって、ここぞとばかり、十分に蜜が流れ出るその膣口を唇で塞ぎ、一滴も漏らさない様ねだるようにチュウチュウと音を立てながら吸い付きます。しょっぱくも高貴な味を口いっぱい満たしながら、喉を潤し続ける至高の時間。これぞ望んでいたお正月、これから起こるすべてが光り輝くことでしょう。(笑)

そんなこんなでもう15分くらいはしつこくマン舐めをし続けて、その間一瞬たりとも萎えることがなかった自分のチンコを誇りに思う2019年頭。
ならば若奥様にはそのまま反転をして頂き、こちらもまだまだ滴り続ける甘い蜜をすすりながら、その綺麗なピンク色をした若奥様の舌で拭い鎮めてもらいましょうぞ!
ねっとりと絡みつくその舌技、可愛らしい小動物系の出で立ちとはまるで似つかわしくないジュポジュポ音とのギャップ萌えにさらなる膨張で応える我が亀頭ちゃん。
「あぁ…す、すごい」と、この膨張率と硬度、そして分泌し続けるカウパーの量に若奥様もビックリしてるご様子です。はっはっは、江戸川の種馬とは伊達に名乗りませんよ~www
いつまでもさまよい続ける小宇宙(コスモ)旅行さながらのごとく、厭らしい音が流れ続けるこの小さな空間。しかしながら確実に静かにとうとうと時間が流れています。

今日は、もうこれでいいんだ・・・これで行くとこまでいこうじゃないか!
他のプレイに目もくれず、というか、そういう望みすら湧く余地もないくらい、新春のこの拘りマニアプレイに没頭して果てたい。初志貫徹とはまさにこのことか。
目を綴れば脳内はこの若奥様との秘め事にまどろみ支配されてはいるものの、しかしながら、舌先の動きは冴え捲りすこぶる現実的…若奥様もこれに似た感情を抱いているのでしょうか…
もう、ここまでくればチンコとオ○ンコがあればもう十分です。今まさにこのシチュエーションでは、それ以外は存在せずともお釣りがくるほど贅沢極まりない時間です。

ヒートアップするお互いの唇と舌。なにはさておき、若奥様の涎タップリの熱く愛情たっぷりなディープスロート。
そして、目の前でことあるごとにヒクヒクと動く粘膜と襞が、まるで尊い女神の化身となって囁くように優しく語りかけてきます。
「もうこのままお逝きなさい…そう目を閉じたまま、その快楽に自身をすべて捧げなさい。」
ううう…ああぁぁぁ~~~~~、もう、もうダメだ。女神様、お願いします、年末年始に溜めこんだ濃厚なウミをその温かい口の中に放出し、浄化してくださいぁ~~~~~~~!!!!

だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~!!!!どぴゅぴゅぴゅぴゅ~~~~!!!!!

・・・・・・・・・かくして神聖なる初春の行事は恙(つつが)なく終了いたしました。
一遍の曇りもない、清々しいこの気持ち、なんてすばらしい世界。風俗バンザイ。素敵な初夢をありがとうございました。
今日のレポートた少々ポエム調を交えてお送りいたしました。(笑)
それでは、今年も「江戸川の種馬」を何卒よろしくお願い申し上げます。

P.S
またもや、プレイ後はもぬけの殻状態で、若奥様とは2~3言交わしただけで別れてきました。
でもこれでいいんです。
なぜなら、自分はリピートしないから。
生きて風俗店へ通う限り、たくさんのいろんなタイプの女性とまぐわう。それが自分の風俗スタイルなのです。

さて、では野毛へ繰り出しましょうぞ!酒酒~~♪

Sakura
70分20,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★★

投稿者江戸川の種馬

Pocket