2019年01月10日 YOKOHAMA Production

お気に入りさんが辞めてしまったり、出勤が少なくなったりで行く回数が減ってしまいましたが、出勤少ない30代の姫が久しぶりに出ていて予約枠残少だったので即電話、最後の一枠取れました。

時間どうりに来店、正月明け平日の昼間だったのですが、待合室にお客さんが5人居てびっくり(汗)久しぶりの来店ですが相変わらず人気ありますね。出勤してる姫さんが凄いメンバーだったのでなるほどと。

時間どうりご対面、久しぶりとしばし談笑、来店データ見て忘れられちゃったかと思ったと言われましたが、人気有るから予約取れなかったんだよで納得して頂きました(汗)実際何回か出勤に気が付いたのですが、いつも紫の満了表示でした!

仕事帰りの為即シャワーヘ、さっぱりしてベッドに寝転びスタートです。
相変わらずの濃厚なキスから下に降りる濃厚リップで責め立てられ防戦一方、Fもスペシャリストさんなので息子がカチンカチンに、強弱付けて息子がふやけるほどたっぷりして頂き大満足で序盤戦終了です。

この姫は受けもいいので元気があれば体勢入れ替えて責めるのですが、仕事疲れでそんな元気がなく下で大人しくサービスを受けました。久しぶりだけど相変わらず凄いオチ〇チ〇と騎乗位素股開始(汗)耳元でエッチーな事言われ(笑)こちらも相変らず凄いサービスですねと。大きなお胸を沢山悪戯させて頂きました。
最後は正常位に移行したっぷり堪能させて頂き、大興奮で気持ちよく発射させて頂きました!

シャワーやちょっとの談笑も色々楽しくお話しできて、ニコニコして話してくれるのが癒される姫です。出勤が少なく前日で完売も多いので、中々厳しいですが今度は早めに再訪したいと思います。

YOKOHAMA Production
60分17,500円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者人妻オンリー

Pocket