2013年02月04日 横浜Cute

前回行ったオナクラ行脚(笑)
その中で一番良かったと感じた横浜CUTE再突入してみました。
前回あっという間の終了だったので、
今回はちょっと長めにしてみました。
店員さんのお勧めよりも自分の感を信じて!!
やってきたお姉ちゃんは初々しい娘・・・
なんだかコッチが緊張してしまいます。

隣に座っていきなりプレイ始めようとしますが、
時間長めなのでちょっとお喋り。
太ももに置かれた手が暖かく、
微妙に元気君サワサワするから段々「形」に。
ではとプレイ突入してもらったのですが、
この娘見た目よりも色っぽくなっていきます。
進化するとでもいいましょうか?
恥ずかしそうにしているのに段々大胆になると言うか。

吐息が直でかかる程接近してくれるので、
彼女の息が顔に当って萌える萌える。
いい匂いの息に興奮度UPして、
密着に近い状態で手コキしてくれます。
脚を絡めるような姿勢してくれたり、一心不乱に上下したりと、
色々なバリエーションに強弱つけて責めまくってくれます。
しごきながら自らも興奮してくるのか?
やや虚ろな瞳と紅潮した頬が可愛く映ってしまいます。

ラストを察知してくれた彼女のハンドスピードが上がって行くと、
我慢の限界はアッサリやってきて、垂直飛び(笑)
後始末もしっかりしてくれて終了となりました。
なんだか恥ずかしそうな彼女は、
プレイ前の恥じらう女の子に戻っていました。

横浜Cute
60分17,500円
ルックス★★★★
サービス★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★

投稿者mebiusu

Pocket