2019年01月23日 新横浜人妻セレブリティ

すっかり行く機会がなくなった新横浜。
久しぶりに用事ができて、なおかつ遊ぶ時間もあったので、
どこかで遊ぼうとネットでいろんなお店のHPを物色。
で、決めたのが『新横浜人妻セレブリティ』。

考えてみればデリヘル自体で遊ぶのが相当久しぶりなので、
待ち合わせ場所で女の子を待っている間、ちょっとドキドキしました(笑)

非通知着信とともに近づいてきた女の子は小柄で可愛い子。
小柄な子が好きではない自分にとっては身長だけはマイナスも
フリーでこの顔とルックスなら充分アタリでしょう。

人妻系が主流になった頃から店舗型のヘルスと比べ、
同じ金額で30分長く遊べる店が多く、お得と思わせるも、
実質のプレイ時間は実は変わらない店、女の子が多い中、
今回の子は部屋に入るなり積極的でしっかり90分近いプレイでした。

シャワーで身体を洗ってもらって、湯舟で少しイチャイチャ。
そしてベッドに移動して彼女に責めてもらいました。
自分は小柄な子にマウントポジションを取ると、
無理矢理やっているような感覚になるのが苦手で、
今回は責めなくてもいいやと思っていたのですが、
69で「私も責めて」と言うので、しっかり責め、反応も楽しんで、
最後は騎乗位素股でフィニッシュ。を2回(笑)

この店も確か夢見る乙女グループでしたよね。
自分は相性か、この系列で良かった試しがないですが、
今回は良かったと言うか、今までで一番だったと思います。
あと身長が10cmあったら満点でしたね(笑)

新横浜人妻セレブリティ
90分20,000円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★★

Pocket