2015年07月14日 ウフフな40。ムフフな50。。

初めての熟女の店であった。
どきどきといつもとは違う緊張感があってか、息子はギンギンだった。
スタッフの対応は流石の?熟女を扱っているだけあって良かった。
もちろん熟女なりの体をしていたが、
本当にねっとりという表現どおりのフェラチオは
その空間を忘れて快感の宇宙へと昇天するようだった。
オプションで顔射をお願いしたが、
なんかお母さんにぶっかけているようで変な感じがした。
いくつか気になった点があった。
それは体毛が僕よりぜんぜん濃かった、というところ。
年を重ねると年々、女性ホルモンが減っていくということだろうか。
もうひとつ、それでもびっちょりと濡れるという事。
もしかしたらまたいくかもしれない。別に悪くないと思った。
若い女性にないテクニックと好奇心が満たされ大満足だった。

ウフフな40。ムフフな50。。
40分9,000円
ルックス★★★★
サービス★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者大望

Pocket