2015年12月23日 秘書におまかせ 癒

新規開拓して失敗が続いていたので、安心を求めて「秘書におまかせ」へ。
確実にベテランさんでお願いしようと思っていましたが、写真を見せてもらった新人さんがきれいで、店員さんも「たまたまキャンセルが出て、いま入れるのはラッキーですよ」と推してくれるので入りました。

挨拶のキスから飴の口移し。嬢は本当にきれいで、なぜこの価格帯で…?と感じました。唯一の難点である狭い部屋と狭いシャワールームには閉口ですが(笑)、嬢が良ければそれらを忘れられます。

嬢は話がしやすく、驚かされたのはシャワーから出た直後のフェラ。ノーハンドで力強いのに痛くないという素晴らしいものでした。その後のテンポも良く、適度にじらしてもらい、気持ちよく果てました。

オキニが卒業してから足が遠のいていましたが、やはり老舗は安心できると実感した一日でした。

秘書におまかせ 癒
70分22,500円
ルックス★★★★★
サービス★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★

投稿者ガニマタ打法

Pocket