2017年08月09日 新横浜やすらぎ

出張に行く度にお世話になっています。
すごくキレイな人です。スレンダーでスタイルも良くて、マッサージ、
そして抜きも上手なオールラウンドプレイヤーです。
背も170㎝あって手足も長いし(もちろん顔もめちゃくちゃ美人だし)
まるでモデルみたいだねと言うと、元モデルだと言っていました。
現役でも十分通用するルックスです。
その手入れの行き届いた素晴らしいボディから繰り出される
サービスとテクニックに毎回恍惚状態に陥っています。
一緒に入浴しての洗いからキス。そして長い手を使って(指もすごく長い)
マッサージをしてからのヘルスタイム。
全身リップにフェラ、その後私が責めて、その後シックスナイン。
そして口内か、手コキか素股でフィニッシュです。今回は素股で行きました。
美人なのにフレンドリーで明るい性格の女性で、非の打ち所がありません。
まさに名実ともにお店の看板娘だと思います。
これからもお世話になるつもりです。

新横浜やすらぎ
120分34,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★★

投稿者和泉屋茂雄

Pocket