2019年01月12日 人妻日記

なんか今年は正月感が少なかったというか、
例年以上にあっという間に通常に戻った気がする今日この頃。
まあ通常と言えば自分の場合、逆に風俗遊びできる環境なので、
ここまでは例年以上に遊べている気もします(笑)

さて本日は『人妻日記』のお馴染みさんです。
いい笑顔と優しいキスで迎えられ、
「いいお正月でしたか?」みたいな話題を振られ、少し話した後、
いつの間にか服を脱がされていた感じでプレイが始まります。

基本は若い子好きの自分ですが、やはり歳をとってきたんですかね。
最近はある程度の年齢ならではみたいな
ゆっくりとしたスローサービスに癒されるというか、
独特の気持ち良さを感じます。

もちろん彼女もそのタイプでじっくりと時間をかけて、
終始絡みついてくるようなプレイに満足度の高いフィニッシュができました。

その後は究極の癒しとなるようなマッサージをしてもらい、
すっかり心身ともに回復した気分で店を後にしました。

人妻日記
60分18,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket