2018年06月28日 Sakura

風俗店に入るのは何年ぶりでしょうか!
小心者な中年親父です。久しぶりに伊勢佐木町を仕事で徘徊していたところ、裏路地に他店とは異なる佇まいの和風的なヘルス店を発見!
小心者の私にはとても入りやすかったです。

待合室に通されてお写真を数枚見せてもらい、
気に入った女性3人の中からすぐに案内できる
若妻風で笑顔が可愛い女性を選びました。

丁寧にお店のコンセプトとプレイの流れを
説明され、リクエストシートなるものを記載し、夜這いが出来ることを知りました。
小心者の私にそんな事が出来るか?

個室に通されて一人でシャワーを浴びます。
出てくると先程記載したシートの状態で
女性が四つん這いになってお尻を突き上げて
ローターを当てておナニー中!
更にアイマスクをしているので女性からは
私のことがわからない!すでにあそこも興奮状態で初めはドキドキしながら近寄って視姦。
勇気を振り絞ってパンティーを剥ぎ取り
背後から割れ目をパックリと広げてたくさん
舐めてしまいました。嫌な感じもされるどころか、もっといじって舐めてと言われ更に大興奮

四つん這いの女性の背中から太腿まで全身味わせてもらいました。すると今度は女性の方から
舐めさせてとアイマスクを外してこちらに振り返ると何と可愛い人妻さん!
こんな綺麗で可愛い女性だったら最初からアイマスクなしでもと思ってしまいました。
キスから乳首、アナルまでしっかりと舐めてもらい最後はお口で出したかったので念願の
仁王立ちフェラをしてもらい、行く瞬間も
可愛い顔を眺めながら舌の上に垂らす感じに
白濁液を放出致しました。

こんなお店があるんだったらもっと早く
行って入ればと思い、次回の予定を立てる準備をしている小心者の我輩でした。

Sakura
60分15,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者サイレント

Pocket