2018年05月15日 若奥サマンサ

ローテーション通り『若奥サマンサ』のお馴染みさんのところへ。

「久しぶり〜」と言って抱きついてくる感じは
実年齢より幼く、どちらかと言えば綺麗系なのに可愛く思えます。
そう、この感じで一気にペースと言うか雰囲気を作り出され、
もうこちらはメロメロにされてしまうんですよね。

そしてプレイに入るとギャップと言うか、ドぎついぐらいのエロ。
たった一時間の間に上品で綺麗な感じと明るく可愛い感じ、
さらにどエロでぐちゃぐちゃな感じと
いくつも表情を持ってると思わせるのはテクなのか素なのか?
まあそんなことは考えても仕方ないと言うか、
エロく楽しく、まさに風俗に求めるものがそこにあります。

そしてそれ以上に上手いフェラやアナル舐めや素股。
どうされたら喜ぶか解っているところも
さすが我がお馴染みさんと言ったところでしょう。

スタッフとかの接客面も安定してますね。
昔は仲間内の間でも殿様商売などと酷評されてた時もありましたが、
最近は迷ったらハレ系行っときゃいいかと言う話になるほど
安心して遊べるグループになりました。

若奥サマンサ
60分18,300円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket