2019年11月13日 Sakura

ありとあらゆる夜這い店に行きまくり、横浜ではスタッフさんに常連と呼ばれるところも出てくるまでに成長した、江戸川の種馬でございます(笑)
さて、sakura。もう奥様方もどんどん顔ぶれが新しくなっており、飽きのくることがない、指名に迷いまくる名店です。
今回は、笑顔が可愛らしいスレンダー奥様を指名。これがまた素晴らしく綺麗なお尻をした奥様なんですよ♪

シャワー後、ベッドで横たわって美しい肢体をさらけ出し待ってくれている若奥様。もう全身の匂いを嗅ぎまくって、ベロベロしたいくらい美しい肌の持ち主です。

無料のピンクローターで厭らしい食い込んだパンティーの上からクリちゃんを責めて女汁を分泌させます。もう、柔らかいプクマンにピッタリと張り付いたワレメちゃんにローターをクイクイと押し付けてそのプクプクぶりを楽しみながら、おへそに舌を入れてほほんのりしょっぱい味覚を味わいます。そのうち身体をくねらせて、クロッチの裏はしっとりと湿り気を帯び、表まで染みが浮き出てきました。あぁ、この香しい股間が大好きすぎるわたしは、パンティーの脇から舌を挿入して、新鮮な天然汁を飲みまくります。

チン先もジンジンしてきて、先走り汁も垂れてきたので、若奥様の口に押し当ててフェラへと誘いつつ、今度はパンティーの上から電マで刺激したあと、グチョグチョになったアソコをお掃除するように舐めまくり♪
アンアンと感じながらはしたないほど亀回りをじゅぷじゅぷと愛撫しまくる若奥様。自ら脚をわたしの頭に絡めてクンニされながら腰をクネクネ動かし、肉棒をしゃぶり続けてくれました。

お互いの口周りがベロベロになりまくってディープキスで分泌液交換♪発情女臭タップリで匂いフェチにはたまんないですね。対面座位になり、アソコ同志を擦り合わせながら、これまた綺麗なオッパイを揉みまくり、舐めまくりです。
そのまま騎乗位となり、若奥様は硬くなった巨根をぐいぐいとワレメに押し当てて腰を前後に振りまくり!もうこちらも準備万端で、いつイッてもおかしくない状態まで上り詰めて行きます。

最後は騎乗位バック素股で、綺麗なお尻から見え隠れする亀ちゃんを眺めながらのフィニッシュ!ドクドクと搾り取られるように大量のスペルマが自分の腹へ放出されました。
やっぱ、非現実的な性欲を満たすのであれば夜這い店がマストですね!
そんなこんなで常連っぷりにさらに磨きをかけていきたいと思います!

Sakura
70分20,000円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★★

Pocket