2016年06月28日 横浜サテンドール

今回も写真見学に行くと混んでるんですよね~
早め!を聞くと2名!いました。
(いつも癖で、早めと聞いてしまうんです!
この言葉はある意味危険なんです!良い娘は予約で埋まるので
余ってる娘が早めになるから・・なんです。)この時は
何も考えずに早めで遊ぼうと思ってたんで・・。

だが、2枚の写真はどちらも凄く可愛くタイプ!
選べないぐらいタイプなんです(^^これならもうフリーでしょ!
ポイントは?なんと7,000円もありました(^^;貯まるもんですね
全額と思ったんですが3,000円を引いてもらいました。
アンケート書いて~しばらく待ち~ご案内!

カーテン開くと~可愛い!どちらの写真の娘か?わからないが
可愛い!AKB48の横○に似てます(^^!まだプレイ前だが
超大当たり部屋に入るも可愛くテンションマックスでした(^^
だって現役アイドル!と言っても過言で無いんです。

服を着たままでも十分に可愛いのに~服を脱がせて全裸にさせると
久しぶりに裸を見ただけで~元気君ビンビンになりました。
シャワーを浴びてる間も立ちまくり~話方も天然入ってて~萌え声なんで~

シャワーから出て~座ったままキス~D.キス!元気君を握られて
しごかれて・・わーヽ(´Д`;)ノ・・押し倒し~キスキス
サーモンピンクの乳首を舐め・・アソコを触り~と
責めてやりたい放題!天然の自然汁が溢れて来て・・凄いです!
本気のサービスはやはり素晴らしいですね~

特にローションを一切使用しない、自然汁での騎乗位素股は
やばいです(^^;だって中から汁が出てくるのがわかるんです!
もう・・すぐに発射してしまいました!

終わった後は・・ベットでイチャイチャキスキス・・
久しぶりの恋人気分を味わえました!

横浜サテンドール
60分13,900円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★★

Pocket