2015年11月04日 人妻日記

久しぶの『人妻日記』です。
この店はけっこう相性良い方で、遊べばかなりの高確率で良い子にあたり、
裏を返したりもしてるのですが、こちらの事情で間隔を空けすぎたりして、
気づいたときには辞めてしまっていたりと中々安定しません。

今回も結論から言うとかなり好みのルックスに濃厚サービス。
昔通っていたお馴染みさんには及びませんが、
一発お気に入り決定レベルです。

挨拶というには長い即尺、洗体という名目のローションプレイ。
ベッドではアナル舐めからのくぐりフェラから攻守交代と
流れるようなという表現がピッタリの無駄のないプレイで、
最後は挿入感たっぷりの素股でフィニッシュ。

そう言えばこの店で今まで遊んだ子、共通して素股上手いですね。
なんか毎回「え?」と言って、手で確かめてる気が・・・(笑)

それにしても基本的に若い子好きなのに人妻系で遊ぶこと増えましたね。
まあ絶対的な数として若い子の方が少ないですし、
やはり数撃ちゃ当たるということですかね(笑)

人妻日記
60分19,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket