2019年01月14日 元町奥さま

お色気ムンムンでショートカットが似合うセクシーな人妻。今日はたっぷりご奉仕してもらおうとち〇ちんなめ三昧コースを選択して期待とアレを膨らませていました。

まずは美乳をもみながらネットリとしたディープキス。そのまま押し倒されて顔を舐められ舌が耳に入ってきた時は思わず声が出てしまった。軟体生物みたいないやらしい舌が首すじから乳首へと徘徊してくる。舌先で刺激された乳首が勃起したところで甘噛みされ吸われた。あまりの痛気持ちよさにガチであえいでしまった。しかも乳首吸いながらいつの間にか手がアレに伸びてきてる!手コキではなくもまれる感じでメチャクチャ気持ちいい。

軟体生物の舌が身体中を舐めまわし下に下がってきた。竿や玉袋を執拗に舐められいよいよフェラか!と期待したところでまさかの舌がお尻の方に!アナル舐め初めての経験だけどあんなに気持ちよいものだとは思わなかった。舌が中に入ってきたとき全身に電気が走ってまさかの射精に!お尻でいかされるなんて夢にも思わなかった。

「あらあら出ちゃったの」と今更アレを口に含んでくれてしぼんだものをお掃除フェラ。イッた後で刺激強すぎで正直止めてほしかったんだが許してもらえない。しかも指でアナルもほじくられて気持ちいい!びっくりするくらい簡単に復活してガチなフェラからエッチしてるの?と思ってしまうくらい気持ちいいスマタで二回目の射精をむかえました。

元町奥さま
75分22,500円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★★

投稿者エロリアン

Pocket