2019年01月06日 ふぞろいの人妻たち

知ってる姫さん達に、ジャグラーお姉ちゃんやジャグラー奥さんが結構いて(汗)
皆にスロの魅力を教えられ、近所に5スロ無いからと伊勢佐木町の5スロで目押しの練習(汗)
それは伊勢佐木町に来るための口実で、帰りはやっぱり風俗へ!

パーキングでふと前月遊んで良かった同店のHPを見ると、気になる40代の姫が出勤してたので即電話。30分位で行けますとの事で予約完了、お店に向かいました。

親切な店員さんに迎えられ、スムーズに受付終了。チケットを販売機で買うのがまだ慣れません。
待合室に姫のアンケートがファイリングして有るので、気になる姫のアンケートを読んでるうちにご案内でした。

カーテンオープンでご対面した姫は、40代の大人しくて真面目そうな、目と目が合うと照れちゃう美人奥様、スタイルもばっちり、程よい美乳で素晴らしいです。HPの写真ではボカシが強くてよく分かりませんが、大当たりです!
おとなしい奥様がカーテンの前で濃厚なキスの嵐、たっぷりディープなキスを堪能、そのまま近くの部屋に誘導されます。

挨拶も談笑も無いまま二人で弄り合いキスの嵐、お互いの服を脱がせ合いベッドに腰かけ全身リップ開始、シャワーを促しましたがこのまま逝っちゃいましょうと濃厚な舌技で上から下へ降り即尺へ、Fもねっとり濃厚、奥深くまで強弱付けて堪りません。たっぷり堪能させて頂き、姫が抱き着いて来てだっこちゃんスタイルの素股。究極の角度で内心ドキドキでしたが、焦っちゃいけないとスマートにスマートに(笑)

さてシャワー行こうと思いましたが、姫に押し倒されそのまま続行、仰向けで姫から再度の全身リップ開始、Fもたっぷりして頂き、姫から私も気持ち良くしてとの事で攻守交替。姫の胸から下に降りるリップ攻撃でたっぷりお返し。大人しそうな奥さんのエロい表情と声が漏れて来て堪りません。アソコを指と舌で攻め立て姫の反応があがり大満足。

そのまま正常位素股開始で息子も暴れだし、姫と目と目が遭い姫ニッコリで最高のフィニッシュへ、気持ちよく発射させて頂きました!二人共ちょっとぐったりで休憩。
そのままシャワーへ行き、時間が余っていたのでシャワー内でも洗いながら色エロな泡泡プレイをして頂き仁王立ちFで、ちょっと元気が戻りましたが2発目は断りシャワーから出て、後の時間は談笑タイムにして貰いました。

お話も上手で最初の大人しそうな印象が、プレイ共々ギャップが凄いです。
もちろん2回目再訪したいですが、先月に続き素晴らしい姫様で他の姫も気になるので悩ましいです(汗)

ふぞろいの人妻たち
60分19,500円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者人妻オンリー

Pocket