2018年11月30日 YOKOHAMA Production

久々の連れ風です。
知人に激推しされた嬢さんが早番だったので友人と早めに合流。
その娘をお勧めしてアタシは違う嬢で遊ぼうと思ったのですが・・・

細身な女の子が好みな友人はその娘の写真見て違う子がいいと・・・
まあとっかかりは見た目なのは当たり前だし、事前に凄い濃厚らしいって聞いても
自分の好みからハズれていたら好きなタイプ指名するのかもしれません。

まあ、アタシはお勧め嬢を譲ったつもりだったのですが、彼の好みじゃないなら
仕方が無い!って事でその娘はアタシがGETしました。

待合室で事前アンケート書いて雑談しながら待ちます。
先にアタシが呼ばれて嬢さんとご対面!
ん~予想よりポッチャリだぞ?でもストライクゾーン広いアタシは内容で勝負かと!
部屋に入るなり襲いかかられるかのようなハグ&キス!
舌がニュ~っと入ってきて立ったまま服をはぎ取られるような感じです。

靴下とパンツ残してほぼ脱がされてヒザまづいた彼女の即尺が始まるのですが
食べられちゃうんじゃないか?って位の勢いです。
あっという間にカチカチになった暴れる君を持ちあげて、玉もベロンベロン
潜りこんでアナルも即!しかもかなり濃厚に舐めまわしてくれて尖らせた舌を
ねじ込んできます。

これには思わず腰引いちゃいました(汗)
もう限界まで責められてもうダメだ~と思った瞬間深めの口撃が更に激しくなって
口でキュ~っと締め付けるもんだからそのままドッピュン!
この間15分位?息を持つかせぬとはまさにこの事?

彼女の凄まじいところはこの先でした。
軽く会話するんですがザーメンまみれの暴れる君を愛おしそうに舐めまくる・・・
若干小さくなった状態なのにその状態をキープしつつ、なんと復活してくるじゃありませんか!

売れしそうに暴れる君を責め続け、完全復活させた暴れる君に跨ってド迫力の騎乗位素股!
マンスジにピタっと押しつけてビラビラに包まれるかのような素股に、さっきイったばかりの
暴れる君は追いこまれていきます・・・

バック素股やら交えていよいよと思ったら、一旦止めて再び全身リップ・・・
もう大丈夫ですから~って位舐め回され、再びアナルもホジホジされた後は足の指
1本1本舐めつくされて・・・
ラストスパートは豪快な素股で彼女の太ももあたりに飛び散らかしてしまいました・・・

凄いですよとは聞いていましたが、本当に凄かった・・・
友人も満足したようで、記憶にあるのがかなり前の横プロでしたがこんな逸材が眠っていたとは・・・また会いたい女の子が出来ました。

YOKOHAMA Production
60分17,500円
ルックス★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者mebiusu

Pocket