2018年12月19日 BAD COMPANY

12月も連れ風です。
下調べしてきた友人が選んだのは「BAD COMPANY」
なんでも会社のOLできない事を存分にしたいんだとか・・・(笑)
まあわからないでもありませんがね・・・

何度か過去に行った事あるのですが、バーのカウンター風の待合室は健在!
そしてそこには近づけずに普通のソファに座って待つのも健在(笑)

写真で選んだ娘は結構前に別の店でお相手してもらった事があるような・・・
友人と被らないようにってのと時間の関係でその娘がベストだったので指名しましたが果たしてどうなんでしょう?

案内されてやはりその娘だと分かったのですが、お姉ちゃんは気づいてなさそうだったのでそのままにしときました。
パンストです・・・大好物です・・・
少々くたびれた制服ですがそれを補うパンスト効果!
できれば黒のパンスト履いて欲しかったかなと。

お姉ちゃんにノーパンパンスト良かったとリクエストすれば、抱っこちゃんスタイルでキスしながら
腰振っていたのを一旦やめて快く?パンツ脱いで履き直してくれました。
もちろん破きましたよ(笑)

ビリッビリに破いた間から覗く生足と生ケツ!
興奮度が3割ほど上がります・・・
即尺で始まったプレイですが、細身の彼女の体が時折ピタっとひっついてきて
その時に見える敗れたパンストと生足に萌えまくります。

当然?お願いする69も破いた隙間から舐めまくって興奮度MAXです。
そのまま見せつけるような素股・・・時々目があうんですが妖艶な笑みでゾクゾクします。

いつの間にかSキャラになっていたようで(笑)
軽い言葉責めまじえてなかなかの責めっぷり・・・
見つめられてDキスしながらの手コキに息も絶え絶えになると「出していいのよ?」みたいに
言った瞬間潜りこんでパクリ!

絶妙にしゃぶりながらの手コキにあえなく撃沈させられてしまったのですが、発射したままの
暴れる君をけっこうな時間お口で弄んでくれて・・・
そのまま復活したら2回戦かな?なんて思ってしまいました。

HP見れば好みのムチムチが何人か・・・
ぜひ黒パンスト履かせて破きまくりたいなと・・・

BAD COMPANY
60分20,000円
ルックス★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者mebiusu

Pocket