2019年01月30日 性の伝道師

仕事帰りにどこか寄って行こうかと、川の傍で色々HP検索。
店舗型の時から1回は行こうと思ってた同店に決めました。
何となく気になった20代の姫を問い合わせるとすぐ行けるとの事で予約完了。

初めての利用という事で、店員さんが丁寧に説明してくれて、安く利用出来るラブホまで提案してくれて素晴らしいです。利用できるラブホが大通り公園の傍だけみたいなので、HPに載っていないラブホは聞いた方がよさそうです。

今回はプレイ後にゆっくりしたかったので、自分でラブホのサービスタイムを利用し、シャワーと歯磨きを済ませ、お店にホテル名と部屋番号を連絡し、姫の到着まで映画を見ながらまったり待ちます。

時間どうりにチャイムが鳴りご対面!小柄で可愛い姫がいました(汗)
一目見てルックス星5確定です。胸は小さい物のスタイルもすっとしてて、長い髪も似合ってます。
二人で緊張しながらも、ちょっとした笑えるハプニングが有り場が和んで助かりました。

この姫がハードなプレイ出来るのかなと、半信半疑でしたがまずは料金を支払い、お店に連絡してプレイスタート。
服を着たまま徐々に激しくなるキスを堪能、舌を絡めてたっぷりして頂き、この時点で息子はがっちがちに(汗)おっさん相手にねっとり濃厚なキスで素晴らしい姫です!

お互い脱がせ合いまずは仁王立ちF開始。すぐに上手なのが分かりました。この年で中々のテクニックでびっくり、ベッドに腰かけ玉舐めもたっぷりと、Fに戻って若い美人さんのF顔を見ていたら、あっという間にお口に発射!カクテルグラスに出したら凄い量でした(汗)20代の美人さんに口内発射は最強だなと!

二人でお風呂に行きシャワーで洗い落とし、湯船に一緒に浸かって話していると、それだけでおっさん大満足です!
ベッドに寝転び2回戦開始、Fと玉舐め主体で再度息子が暴れん坊になりましたが、1発目で満足していたので早めに終了宣言、二人でベッドに寝転び時間までお話しをして癒されました。
可愛くてプレイも素晴らしくお話も上手で大満足です。
この姫のF顔を激写したくてすでに2回目行きましたが(汗)2回目もたっぷり発射させて頂き、素晴らしい動画も手に入れることが出来て最高でした。

他の姫も気になりますが、当分この姫さんに行く事になりそうです。

性の伝道師
55分20,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者人妻オンリー

Pocket