2015年09月13日 メイドin横浜

何だかんだで約1年ぶりにやってきました。
以前、お相手してもらった子をと思ってTELすると、なんと本日完売!
すでに現地着のためそのまま帰るのももったいないので、
取り合えずお店に足を運びます。
階段を上がると早速受付ですが、ちょっと元気のない感じを受けます。
早めに案内できる子を聞くと2名のパネルを紹介されます。
正直どちらでも良い感じだったのでフリーでも良かったのですが、
聞いた手前なんとなく指名となってしまいました。

時間までちょっと外出し、戻るといつものアンケートです。
正直メイドに拘りがないのでざっくりと記入します。
そしてご対面の瞬間。パネルをよく覚えていないので
こんな子だったか・・・という感じ。
劇的に可愛いわけでもなく不細工でもなく。
ただし、かなりのキャラです(自分的に)会話は普通に弾みますが、
共通の話題があるわけでもなく淡々と準備が進められていきます。
洗い方も雑とまでは言いませんが、流し残しがあったりと。
雰囲気の通り天然キャラなのか・・・。

プレイはというと、キスは舌を軽く絡ませる感じ。
全身リップは言葉の通り指の先までペロペロされましたが、
ちょっと口臭が気になりました。
フェラ~手股と続きますが、なかなか波が来ません。
手コキ&乳首舐めに移行した時に来た波を逃さずフィニッシュしました。
自分とはフィーリングが少し合わなかったようです。
これだけの在籍があれば自分に合う子もきっといるはずなので、
根気よく再トライしてみるしかないですね。

メイドin横浜
50分15,540円
ルックス★★★
サービス★★★
スタッフ★★★
満足度★★★

投稿者赤羽根

Pocket