2018年01月05日 BAD COMPANY

今日も、何気なく『ごっくん』出来る店では無く出来る娘がいるか?を
H.Pで探してたら、どこの店も出勤してるんです~(^^;
迷いましたが、正月だしと『バットカンパニー』に行って来ました。

結果は、超超大満足でした。
超濃厚なDキスからスタートして、超濃厚即尺から
乳首舐め耳舐めと来たんで、腕を上げて脇を見せたら・・
なんと!脇舐めがありました!!指も1本1本舐めて・・
これは!アナル舐めも?はい!期待以上に!ねーとりと濃厚なアナル舐めへ・・

フェラが凄く喉の奥まで飲み込みの・・
いや喉の奥の壁に元気くんが当たる当たる!!!
凄いです・・素股も気持ち良く・・
イキそうになったんですがこらえて

最後は69で・・お口の中に・・大発射でした(^^
お口の中を、(んんん・・わぁー)と見せられると・・・
口の中に大量の精子が(^^;その後・・・満面笑顔で
ごっくん!!!!

わぁ・・・最高!!
(まだ出るかも・・)とさらに絞り出しのお掃除フェラへ・・
少し出ると・・ふたたび・・ごっくん!!!

わぁ・・・やばい・・・通いそうです(^^;

BAD COMPANY
60分22,900円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者D.Jコッパ

Pocket