2016年07月26日 エマニエル

月初にひいた夏風邪が長引き、送られてくる情報をUPするのがやっとでしたが、
なんとか完治し、ようやく溜めたレポを書き始めることができます。
と言っても風邪で遊んでないので、いくらも溜まっていませんが・・・。

まあ、とりあえず先月の分からコツコツと。と言うことで
遊んでから10日以上経ってますが『エマニエル』のお馴染みさんとのレポです。

ひとりシャワーを浴びた後、拘束された彼女の口元に元気くんを近づけると、
ただひたすらフェラしてくれます。どのくらいしてくれるかと言うと、
彼女の口からこちらが元気くんを離すまで・・・。

上手いフェラですし、自分はとってももちませんが、
果てることなく、ずっと元気くんを離さずにいたら、
プレイ時間ずっと咥えてるのかな?と、ふと、くだらないことを考えましたが、
自分には関係ないというか、すぐに離すことになります(笑)

その後、おもちゃなんかも使って、彼女の乱れっぷりを楽しみ、
攻守交代した後は怒涛の反撃をくらって、あっさり撃沈。
希望通りのフィニッシュというのもあって、
異様な気持ち良さでしばらく震えが止まらない状態でした。

エマニエル
70分23,500円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket