2018年12月17日 熟女の風俗最終章横浜本店

人妻さんとラブホでしっぽりに嵌ってしまい、前回の40代の姫と遊んできました。
夕方予約電話入れると出勤1発目が空いてるとの事で予約完了。
少々パチで時間つぶしてラブホに入室、入浴と歯磨きを済ませお店に電話。
時間どうりに部屋のチャイムが鳴りご対面!

2回目という事で姫から満面の笑みでご対面、有難うと嬉しいを沢山言われ、こちらも来て良かったなと!
少々ベッドで雑談して、姫が一人シャワーを浴びてるうちに、自分はベッドに潜り込み準備万端!姫が上ってきてベッドに潜り込みスタートです。

優しいキスをたっぷりから、下に降りる全身リップからのねっとり深いFとまずは人妻さんの舌技を堪能!体制を入れ替え69でお互い貪るように舐めあいます。無味無臭なアソコを自分も舐め倒させて頂き大満足で前半終了!

前回は姫主導でフィニッシュまで持ち込まれましたが、今回は2回目のご褒美なのか、姫が寝転び、どうにでもどうぞ状態、たっぷりアソコを濡れ濡れにし瞳が会うとニッコリという事で今回は面倒くさい物は無しで(笑)たっぷり人妻さんを生堪能(汗)ラブホで人妻さんとこれは溜まらんなーと大満足でお腹に大量発射で終了です!プレイ時間は短いですが濃厚に詰まっているので、もうお腹いっぱいです!姫から2回戦のお誘いが有りましたが丁重に辞退しました!

時間が1時間以上余ってますが(汗)ベッドに二人で入ってDVD見たり、姫が持ってきたお菓子食べたりジュース飲んだり、色々お喋りしたり、二人でお風呂入ったりと、箱店では出来ないことが新鮮で、これで100分コースのホテル代入れて2万円は安いなと!

箱店のお気に入りさん達が皆プレイ重視さんばかりで、話そうとかマッタリしようなんて言うと怒られちゃうので(笑)この姫は癒し系として最高です!もちろんプレイ的にも舌技やフィニッシュ等もバッチリです!

最後まで有難うと嬉しい、叉会いたいと言ってくれて気持ちよく帰宅出来ました。
40代の人妻さんとラブホで不倫感覚に嵌りました、このシュチュエーションは40代最高です!
ただ姫と一緒にホテルでるのはちょっと恥ずかしいような(汗)誰も見ちゃいないんでしょうけど!

次回はさらに時間長くして、露天風呂付ラブホで混浴プレイをお願いしようと思います!

熟女の風俗最終章横浜本店
100分14,995円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者人妻オンリー

Pocket