2018年09月18日 妻がオンナに変わるとき

仕事が1個キャンセルになり、さあどこ行こうかと(笑)
お気に入りさん達の出勤状況を確認すると、同店の20代のお気に入りさんが出勤してたので、駄目元で電話確認、早めの時間が空いていたのでラッキーでした!4~5回電話確認で撃沈されていたので2か月ぶり位でしょうか、まあおっさんが連チャンで行くのも悪いので、ほどほどのペースでいいんじゃないかと(笑)

時間どうりに店に到着、安定の対応で受付完了、今回は四つん這いでズッポリでマイクロビキニを選択、爪を切って雑誌をペラペラ、スマホで、、、少々遅れてご案内でした。

一人シャワーでしっかり洗って、頭で色エロ考えながら、きっちり拭いてカーテンオープンで出撃です。
あまりにエロいポーズでの壮観な眺めに、思わず息子を握りしめ擦りそうになりましたが(笑)正気に戻って若奥様のお尻に顔をズッポリ(汗)姫には久しぶり~誰だか分かったと即ばれました。
オルガスターが刺さったまま、お尻を掴んだりしてると早くも出ちゃいますの一言(汗)まずは軽く吹いて頂き、オルガスターを抜き指で焦らして放置プレーなんて絡めて遊んでると、期待を裏切らないAV並みの大量潮吹き!以前のお気に入りさんとドMっぷりや潮吹きのポイントが似ているので、責め方が非常に簡単で楽で楽しいです!

四つん這いから仰向けとたっぷり責めさせて頂き、たっぷり吹いて頂き大満足で攻守交替です。
仰向けに寝転び、窒息させられる位のディープキスをたっぷり~下へ降りる濃厚な全身リップから素晴らしいFを堪能、20代にお尻は舐めさせられないと断りましたが、悪戯っぽく笑いながらお返しとばかりに足を持ち上げられ、20代に屈辱のアナル舐め(汗)どうも介護されているようで何とも!

最後は天井が低いのでベッドから降りて仁王立ちで、姫は四つん這いで頭に手をイラマ誘導してくれて、うっとりした瞳でお口に一杯出してくださいと(汗)有難く口内発射させて頂き、たっぷりお掃除まで、むずむずしてきて危うく男の潮吹きをしそうに(汗)急いで逃げましたが、、、過去に男の潮吹きをお口で受け止めてくれた変態奥様が二人いましたが、そういえば一人は妻オンでした(笑)

帰りのシャワーでも自分の趣味の話を覚えていてくれて、素晴らしい姫です。最後に可愛く抱き着いてきて、濃厚なディープキスから叉来て、気持ちよくしてくださいねと(涙)早めに行きたいですが、中々予約取りずらいです。

妻がオンナに変わるとき
60分19,500円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者人妻オンリー

Pocket