2020年02月10日 元町奥さま

こんにちは!ちょっと年明けから時間が空いてしまいましたが、今年初投稿となる江戸川の種馬でございます。

さて、今年一発目は去年最後に引き続いての元町奥様。
今回は普通に夜這いプレイをしてまいりましたので、レポートしたいと思います。

受付で選んだお相手は可愛らしく甘えん坊さんというスタッフさん推しの若奥様。
シャワーを出たらはやる気持ちを抑えられずに、早速夜這いです!ww

仰向けで少し膝を立てている若奥様の綺麗な脚にほおずりをしてピクンと反応する初々しい反応を見ながら、ほどよい大きさのやわらか~いオッパイをブラの上から揉み解すと、ハンッと消えそうな切ない声をあげるものだから、もうたまらないっ♪
ブラを外して綺麗な乳輪に沿って舌を這わせ、ぷくっと隆起したティクビを舌先で転がし、そして口に含んで溶かすように舐め上げます。だんだんと息が上がる若奥様にさらに大興奮!パンティーの中に手をいれるとすでにしっとりと濡れている感触が指先に伝わってきたので、クリちゃんにお汁を塗り広げてクニュクニュと愛撫。するとウウゥ~~~ンと体をのけ反らせて感じまくる若奥様でした。
なんだか、経験の少ない少女のような反応で、罪悪感をぬぐえませんでしたが、それがこの夜這いのよいところ。すれてない女性をもてあそぶ歓びがここにあるのですから!

程よく濡れたあそこに顔をうずめて、スリットに舌を這わせ、そして膣内にねじ込み、溢れ出る蜜を味わうと、息子もムクムクと巨大化してきたので、すかさず若奥様のお口にあてがいしばし69に没頭しました。
そのフェラがまたいいっ!やっぱ女っていいですね!遺伝子レベルでフェラテクが備わっている!www

そしてDキスをすると、そのしなやかな手を自らわたしの息子に這わせて厭らしい手つきでカウパーを竿に塗り広げて、コキコキとこねくり回し、もうチン先はバツバツに膨れ上がってしまいました。

たまらず若奥様に覆いかぶさり、Dキスを続けながらの正常位素股。最初はまったりと腰を振り、こすれあう局部に幸せを感じながら、その音に聞き入ります。
どんどん気持ちが高ぶってきて、いよいよクライマックスに突入!!!!

ヌチュヌチュヌチュヌチュ!!!!あぁぁ~~~いくぅ~~~!
ドピュピュ~~!

かくして、この可愛らしい奥様の火照った身体にたまったすべての膿をブチかけてあげました!はぁはぁはぁ…この若奥様にハマっちゃいそう…めっちゃ気持ちよかったです。

元町奥さま
75分21,500円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者江戸川の種馬

Pocket